2014年1月27日月曜日

大相撲が終わってしまった。(T_T)つまんない。Iさんが推しメンなのですが。今場所苦戦していました。

直方からKさん。
先日からのアンのバラが完成。
立派な作品になりました。
収穫の時です。ヽ(^^)(^^)ノ

そのあとはコサージ作成に入りました。
ふわふわのコサージです。
どんないろあいでつくってみえるか
楽しみです。(*´∀`*)

途中八幡西区のKさん。
お買い物にいらっしゃいました。
Kさんの教室は只今菜の花作成中です。

電話注文も多く本日はなんと10コ出荷いたしました。(o´Д`)=з
大体のところには厚さ1cmまで¥180 厚さ2cmまで¥260で翌日配達できます。
それより大きいものは¥500です。案外お安いでしょう?
お気軽にお電話くださいませ。m(_)m

0 件のコメント:

コメントを投稿