2014年1月30日木曜日

ブルーススプリングスティーンの新曲がかっこいい。ラジオでよくかかっていて。てっきり「ハイホー」って曲だと思っていたら「High Hopes」だった。(^_^;)

だよねー。7人の小人じゃないんだからさ。。。えへ。

朝から中間のAさん。
 ボタンを仕上げ。
なかなか、器がよかった。
ボタンに合っていましたね。
 それから、お雛様ふた組目
写真は先生作の分
色、模様ともに
二種類になりました。
どちらがお好みですか?
 お雛様はセットがあります。
このようにいたれりつくせりの
セットです。
作りやすいです。
おまけに。
こちらは教室のお雛コーナーであります。
可愛いのであります。

0 件のコメント:

コメントを投稿