2014年5月10日土曜日

なかなか、楽しい賑やかな一日。ヽ(^^)(^^)ノ(=ΦエΦ=)

 本日のオールキャスト。ヾ(*´∀`*)ノ
小倉南区のYさん。Hさん。
門司のYさん。
奥の飯塚のKさん。
四人になりました。




まずー、門司のYさんの花菖蒲完成。
先日の3本立てに続く2鉢目です。
(;´Д`)スバラスィ
 そして、Hさんも完成。
葉っぱがシャープでシャキっと感。
出来上がり。(#^.^#)

 南区のYさんはカーネーションが出来上がり。
次回までにたくさん作っていらしゃる。。。
予定です。(o ̄∇ ̄o)♪






で、そのあと、ついについに、
鯉のぼりに着手。。写真参照
ながら、思いのほかややこしく細かいことが
判明。ちょっと、後悔する、のであった。
でも、心を奮い立たせ、頑張る
Yさん。(ノ∀`)
門司のYさんと南区のHさんは
大きい紫陽花をつくることになりました。
色合いが面白く難しいところであります。
ならべて、(-.-;)お二人。
貼り合わせてカット、ペップまで、
ゆっくり楽しんで色を作ってくださいね。ヽ(・∀・)ノ



「ちびマカロンシリーズ」←今考えた名前。(๑≧౪≦)
出来ました。色を増やしていこうかな。


みなさん、お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿