2014年5月6日火曜日

木屋瀬からUさんとKさん。八幡西区のYさん。でした。

ちょっとお久しぶりの木屋瀬からのお二人。
作品展に向けての作成になりました。
下の写真のバラです。
可愛いのが出来るといいですねー。ლ(╹◡╹ლ)



八幡西区のYさんは、ピンクのカサブランカで髪飾り
を作成したあと。
コサージへ。
新しい分です。
バラ芯を切らしていて申し訳なかったです。
左が4枚構成。
右が5枚構成です。
グリン系でなかなかいい感じでした。
明後日にはバラ芯到着しますので。。。


新作の謎の花と先生の手。

おお。\(◎o◎)/!これからどんな花が
生まれるというのだろう。
乞うご期待。|゚Д゚)))顔の表情と文面が
一致していないのだった。(๑≧౪≦)てへぺろ

0 件のコメント:

コメントを投稿