2014年5月12日月曜日

5人もいらっしゃいました。

大阪からNさん。
お久しぶりです。ショートヘアーになってましたね(´∀`*)
香春からMさん、Uさん。
川崎からNさん。
田川からMさんです。
ね。賑やかでたのしかったです。
でも、満員で先生大忙し。
手がと届きにくくてすみませんでした。m(_ _)m

五人写っています。\(◎o◎)/!

 Mさんの作。
新バラコサージ。
色が素敵ですねー。ヽ(*´∀`)ノ
これと2作品デザイン完成しましたが、
出品されるかもしれないので
( ´艸`)秘密ですよー。



 こちらは、Nさん。
シックなランプシェードになりました。

出品作品も持ってみえました。
どんなふうになるか楽しみですね。

チルチルも作成。
(*^-^*)ノ~~マタネー
お待ちしていますー。


川崎のNさんも出品作をもってみえて
コサージも完成。

Mさんは、出品予定の山ぶどうを作成中です。

Uさんは、ブーケに入れる小花を作成、
次回デザインになる予定です。
無理せず作ってきてくださいね。(*´∀`*)

いやあああ、てんやわんやでした。(^_^;)




0 件のコメント:

コメントを投稿