2015年1月8日木曜日

サンリーアイ教室から帰ってまいりましたー。(´∀`*)10時から4時半まででしたー。写真をいっぱい撮ってきたよヽ(*´∀`)ノ。


 午前の部
先輩の皆さん方。
ポアンポアンの組立。
流石にスムースアンド大量に
作られているようでした。




午後の皆さん。
同じくポアンポアン。
花のコテ当て。
真剣であります。(・□・;)




巻いてきてもらった枝に差込み
ぼん天をつけて
ねじねじします。
ふんわり可愛いお花になるのです。

これを五枝クラフト棒にくっつけます。

スプリングフェスタの合同作品になります。
よろしくお願いいたしますー。m(_)m

午前の部はこのあと
桃の作成に入りました。
細かいパーツの多い花です。









このように小さい花びらがたくさん必要でありんす。
( `皿´)キーッ!!ってならないように、
少しずつゆっくり切ってきてくださいね。






午後の皆さんはポピーです。
5cm角に切って貼り合わせ。

なんと今回は型紙なしと
先生チビシイことを言われてみなさん。。。
びびびりり(´;ω;`)
がんばって!ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o


次は芯つくり。
ここもなかなか難関です。
先生の手元を食い入るように
見つめる皆さん。(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
 マジ真剣。





それでできるのが、これ。
ペップが揃わないんです。
難しいのよ。
写真は先生作成分ですから。
こんなふうにはなかなかなりませんから
大丈夫だよん。(´ω`*)




で、綺麗にコテが当たったとして
組み立てると
こんなに、( *♛ ェ ♛)かわいいポピーちゃんになるのです。

できるところまで、頑張ってきてくださいねー。
2月もあるから、無理しないでくださいねー。(●´ω`●)

皆さん、お疲れ様でしたー。






0 件のコメント:

コメントを投稿