2015年1月31日土曜日

早くも1月最終日でございます。\(◎o◎)/!

今年になって まだの
みなさーん。2月になりますよー。
お待ちしてマース。よー。o(^▽^)o

直方からKさん。
1月二回目であります。(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
完成いたしました。
春らしく軽やかで華やかな壁掛けになりました。

この後、巻き巻きブローチを
作られました。
本日は冴えていたので
とってもうまくいったそうです。(n‘∀‘)η

門司からYさん。
ラッパ水仙ができました。
たけかごと合ってましたねー。
清々しい感じです。

このあとはスイートピーへ。
春はお花がいっぱいだ。
小倉南区のYさん。
上のYさんと同じく
ラッパ水仙が完成して、
三点のデザインが出来上がりました。

コサージもこのように
出来上がりまして
なおかつ、スイートピーにもとりかかられました。
ヽ(´▽`)/頑張りましたー。

0 件のコメント:

コメントを投稿