2015年1月12日月曜日

今回で600回目になります。☆*::*:☆:*::*☆!!

いやあ、満員でした。祭日だから?

犀川のNさん。
田川のMさん。
小倉南区のOさん。
直方のKさん。
飯塚のKさん。でした。
みなさん、一日コース。Σ(´∀`;)
 ね。
 先日からご紹介していた壁掛けに
先生がお花をつけてくれました。
いかがですか?
かわいいですねえ。
製作例があると
わかりやすいですね。

こちらは小倉南区のOさん。
昨年からのしゃくやくと豆の木が
完成いたしました。パチパチ。
シックに豪華ですね。(*´∀`*)

その後カーネーション。へ。
こちらは、犀川のNさん。
素敵なコサージが4つも出来ました。

色がいいですねー。ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
この後は菜の花へ。
菜の花と桃の花
季節がやってまいります。
飯塚のKさんは早く出来ましたね。
デザインは来月かな?
こんな可愛いコサージも。
こちらも同じくKさん。
プリティ ξ(✿ ❛‿❛)ξ

田川のMさんは、ブーケ用のばらをせっせと作っていかれました。がんばってー。
直方のKさんは、スイートピーが一本完成です。(・∀・)!

お買いものに
飯塚のUさんも来ていただきました。
みなさんお疲れ様でしたー。

0 件のコメント:

コメントを投稿