2015年4月27日月曜日

昨日は香春教室でした。お疲れ様でした。本日も教室ありましたー。٩( *˙0˙*)۶

昨日は藤のデザインとカーネのデザインからの山あじさいでした。
 こんな花束や


デザインやらができたことと思われます。
今回は、白いカゴにデザインしました。





ちょっと珍しいこんなデザインもございます。( ´ ▽ ` )ノ

季節ですよー。
またつくりませんかー。

 本日は、直方からKさん。
この小さい方のひまわりを作られました。
壁掛けとか、









籠もりとか
どういうのになるか、楽しみですねー。

中間のAさんは、本日からフジの花
に取り掛かられました。

ゆっくり作ってきてくださいねー。(〃▽〃)ホー

0 件のコメント:

コメントを投稿