2015年4月10日金曜日

久し振りに新しい方々がいらして嬉しかったです。

午後から岡垣のHさん。
教室で?だったところを聞きにいらっしゃいました。
こないだが、初めてだったので無理もありません。
外教室の皆さんは、いつでも、御遠慮なく
いらしてくださいね。
?のまま、一か月過ごしたり、間違ってやってきたりするのは
もったいないので、
質問疑問ビシバシお願いいたします。
お電話でも、(・∀・)オッケー!

でも、いらっしゃる時は先に先生の在を確認してから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
先生の花菖蒲、模様にところアップ!

 Sさんの藤の花。
完成!第一号です。
パチパチパチヾ(≧∇≦*)ノ
こまかいからですねー。

このあと、白とか、もっと濃い色とかも
入れるそうですよー。




約一年ぶりにみえた若松のTさんとKさん。
ポピーに決定。
お花のカット、芯つくりまで、できました。
23日までにゆっくり作ってきてくださいねー。
ヽ(*´∀`)ノ




0 件のコメント:

コメントを投稿