2015年4月3日金曜日

うってかわって雨の一日となりました。昨日のサンリーアイのお話です。


 こんなにいいお天気だったのです。
昨日は。
サンリーアイの桜は満開でとーってもとーっても
美しゅうございました。
窓から見える景色です。




朝から、めっちゃ真剣に取り組む
みなさん。
今までで一番苦労されている模様。







このはなびらたちと格闘されました。
憧れのバラにするために。








つぼみさんがこのように。なりました。かわゆいね。



つぼみも三種類できる予定です。





開花もなんとか形になってまいりました。







葉っぱとがくがついて
すっかりお花らしくなりました。


 次回はきっととってもかれんな
花たちを持ってきて下さることでしょう。




午後の部は花菖蒲。
これもなかに挟む花びらの模様がもんだいなのです。

真剣です。






カーネーションのデザインも
こんなに可愛く完成しましたよー。
母の日にまにあいましたーね。

Yさん、いつもコメントありがとうございまする。
とっても嬉しいです。
見てくださっているみなさんもどうぞ
コメントお待ちしています。
挑戦してみてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿