2015年6月15日月曜日

福岡からみえました。遠いところをお疲れ様でした。(´∀`*)

Nさん。ウッドローズの続きと
野の草の作成。
野の草は思の他、難しいにでありました。ね。☆~(ゝ。∂)
下の茶色系で作成されます。
こんなにいっぱいは作らなくていいんですよー。
20本だったかな?

巻くのはだんだんなれますので
気長にゆっくりやってみてください。ヽ(*´∀`)ノ


 野の草にはこんな色のバージョンもあります。
ちょっとおしゃれ系。
ワインとグレーです。






もう1作品は、ウッドローズです。
ワインと、オフホワイト。これもシック。
シンプルですがデザインするととってもいいですよ。
 布をボンドつけているところ。
二階で、シュッシュして乾かします。
逆光で暗い。(ノェ・、`)






 乾いたので下ろしてきたところ。
それから、アイロンを一枚一枚
かけて、ぱりっと
させて、たたんで、
袋に入れます。
これを日々繰り返すのでありました。



明日は、大分教室です。
午前は、ひごたいもどきの続き。
組み立ててクラフト棒にくっつけます。
 色の追加があるかな?









午後の方は新しく百花の枝を
始めます。
単体でも素敵ですし、添え花としても
とっても役に立つお花。です。(#^.^#)/
みなさん元気にお会いしましょうねえ。




0 件のコメント:

コメントを投稿