2015年6月18日木曜日

小倉南区のYさん。本日郵便にて発送いたしました。(`・ω・´)/☆彡ありがとうございましたー。

朝から八幡西区のHさん。
てっせんが完成いたしました。
こんなになりましたー。
 右は竹かご。
左はなんと瓦だそうです!
ホントの屋根の瓦。
素敵ですよねー。
花器に見えますよねー。
びっくり。ナイスアイデア。٩( *˙0˙*)۶

次回作は睡蓮になりました。これも素敵な器に出会いんされる予定です。
お楽しみです。



昼前に添田のNさんと香春のMさんがお買いものにいらっしゃいました。
一緒にご飯も食べていかれました。(^O^)

午後から水巻のTさん。
偶然こちらも、テッセンでした。
色が薄めで爽やかですね。

つまみ草も製作中です。
可愛いかごにデザインされる予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿