2015年6月4日木曜日

岡垣サンリーアイ教室から帰ってきました。ヽ(*´∀`)ノ

いいお天気でよかったですー。
午前の皆さんは、睡蓮の続きでした。
お花を組み立てて、これが、花びらが多いので
なかなか苦労されていました。開花と中開がだいたい組み立ちました。
葉っぱも中くらいの分の説明が終わりました。
来月が一本組立でしょう。
睡蓮は葉っぱも面白いですよー。
 こちらの写真は午後の部。
花菖蒲のデザインです。
たくさーん作って来た方もいていて
デザインがいっぱい出来ました。٩( *˙0˙*)۶

デザイン講習中。
 ジャーン。
花菖蒲苑のようでございますな。
その後、息つく暇もなく
次のヤマアジサイへ突入したのでありました。
お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿