2015年3月28日土曜日

昨日は歯医者にいかせて頂いたため、はや上がりいたしましてブログお休みでしたー(´;ω;`)(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

歯の型取りをしたんだけど、あれが、ものすごく苦手で。(m´・ω・`)m
息ができなくて死んでしまいそうな気がしてきて、汗が出て、動悸がしてきて
やめてーってなってしまうのです。
昨日もぱにくりかけて怪しげな動きをしたら
型をおさえていた先生がさっと手をはなした。。。。。

噛み付かれると思ったんだな。。。きっと。。。(´<_` )
ごめんね。せんせい。(´▽`)

昨日の教室は若松のHさん。
すっごい綺麗な大作が完成いたしました。
パチパチパチ
素敵な色合いですねー。
贈り物だそうです。
嬉しいでしょうね。





水巻のKさんは、結婚式につけていくコサージの作成。
ピンク色の可愛い感じになりそうです。
遠賀のSさんはふじの花作成。
新しい花で、組立の第一号に。楽しみですね。ヽ(*´∀`)ノ

本日は小倉南区のYさん。
ポピーが二点もデザイン完成いたしました。
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

爽やかなブルー系







春らしい可愛いサーモンピンク系
定番のかごに。

このあと、カラーの作成。
綺麗なブルー系で作られるようです。

ゆっくり作ってきてくださいねー。



 こちらは、先生作。
ご注文の品です。
シックないい色合いでございます。

明日は、日曜日。
晴れるかなー。V(=^ ・ω・^=)v

0 件のコメント:

コメントを投稿