2015年3月29日日曜日

もう、桜が満開のところもあるそうですよ。\(◎o◎)/!ぬくくなりましたもんねえ。

香春からYさんとMさん。
3月の教室お休みだったんで
ふじの花をつくりにいらっしゃいました。
ひと房完成。
Mさんはつくしとたんぽぽもデザインできました。
良かったよかった。

犀川からNさんも。
引き続きウェディング関係。
ほんじつはなんとまあ、かわいいかわいい。
美味しそうなおかしみたいな
ウェルカムフラワーが完成。
ホントに可愛い色。
babyカラーというそうです。
頑張りましたねえええ。

先日からつくっている、
マロン六個完成。
一個は見本ですの。
春なので綺麗な色系です。


0 件のコメント:

コメントを投稿