2015年3月8日日曜日

いいお天気になりましたあ。楽しい日曜日をお過ごしでしたか?ヽ(*´∀`)ノ

ほんじつもなかなかに
賑やかでございました。
大阪のNさん、引き続き。

たんぽぽも完成してデザインができました。
パチパチ。









おなじくたんぽぽ。
中間のAさん。
急遽お急ぎで来店されました。






こちらは鞍手のTさん。
めっちゃいっぱいのスイートピー。
山盛り作っていらっしゃいました。
頑張りましたねえええ。(*´∀`*)







八幡西区のYさん。
ラッパ水仙が完成。
立派な壁掛けにできました。素敵なデザインです。
 中津からKさん。
エンゼルローズを作られました。
早く治るといいですね。
痛いの飛んでけー。

岡垣のSさんもお買いものに
来ていただきました。ლ(╹◡╹ლ)




0 件のコメント:

コメントを投稿