2013年9月13日金曜日

体操の日でした。暑いー。

体操の日だったので、教室は午後からです。
Hさん、差し入れどうもありがとうございました。
昨日は遠くからのHさんも(別の方)ありがとうございました。

芦屋のAさん。ブーケの続きです。
花びらのカットして、こてあて、たくさん頑張ってこられました。
本日は、組み立てをお勉強中。花びらが多いので、
くっつけるのがなかなか大変です。難関です。
であがったら、こんな、ラウンドブーケになる予定です。
ちょっと色が違いますが。
遠賀からSさん。ポインセチア作製中。
ミニに創っています。
かわいいデザインになる予定です。
まだヒミツだよ。
ポインセチアは、芯?が面白いのです。



と、思って写真をとったら、先生にピントが
あっちゃった。
で、もう一度。こんな感じです。
不思議な形でしょ!
ポインセチアの花はこれデース。

0 件のコメント:

コメントを投稿