2013年9月25日水曜日

本日、新しい、パソコンがやってきた。やっほー。

と思ったのも束の間、じぇんじぇんわからない。
さっぱりだ。
ブログのページにたどり着くのにも
一苦労だった。
いやいや、参りました。
でもー。なれるしかないですねー。ふぁいいいtっと。
ああ、字まで打ち間違っちゃうわ。
写真は、長年ともに歩んできた、前のpcちゃんです。
ああ、あなたがだいすきでした。
いつも無理を、聞いてくれましたね。
ありがとうううう。


それから、お知らせですが、HPが改装中ですが、
一応新しい方で、見られるようになっています。
シンプルになっています。
ご意見ご要望、どうぞ、
お寄せくださいませ。
お待ちしています。
みなさんのご意見が欲しいのです。
よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿