2013年9月23日月曜日

お店に帰ってきましたー。

たった二日間なのに、凄く離れていた気がします。
本日より通常営業です。
中間のAさんがいらっしゃいました。
通称「とげとげのぼんぼん」。
本名「ひごたいもどき」を
作ってます。

通称の方が長い。へん。。。
写真も撮っておいたのですが、突然、PCがおかしくなったみたいで、
デジカメを接続するとPCの電源が落ちてしまうんです。
なので、写真を読み込めないのです。
やはり、まいぴーしーちゃんは、玄海なのでしょうか。。。。いやいや海じゃないから。
限界。なのか。ううううう。さっき、データを避難させたのが気に入らなかったのかもしれない。
ごめんよお。念のためだったんだよー。ゆるしておくれー。

0 件のコメント:

コメントを投稿