2013年9月14日土曜日

降りそうでございます。週末くずれるのかな。そうだ、巷は連休なのだ。


昨日、Sさんが創っていたポインセチアの出来上がり品。
ミニポインセチアです。
金色のブーツも可愛いです。
先日ご紹介した分ですね。
白もきっと可愛いと思います。







午後から、AさんとDさん。
上は、Aさん。製作中の様子。
葉っぱを創っています。
これから、こてあて。
葉脈をいれる。


こっちは、Dさん。同じ花です。
ちょっとみえてる。
そう、ウッドローズですね。
秋色バージョンで。




 休憩。
お茶を飲む先生の図。
手前後ろ姿がDさんですねー。

その、Dさんが創ってみえた。
つまみ草。ミニミニいすデザイン。
こりゃまた、プリティ♡

授業はまだ、継続中です。



ラジオでは、ゴスペラーズのライブ。♪


そうこうするうちに
一本、かんせーい。
次回は、デザインが出来ますねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿