2014年3月1日土曜日

昨日、三月日程はがきをお送りしました。二月は28日までだということを失念してまして遅くなりました。申し訳ありませんm(_)m

サンリーアイスプリングフェスタ2014
二日目です。
土曜日だけになかなかの人出
だったそうです。
Sさん。Tさん。Yさん。Nさん。Mさん。
お疲れ様でした。

春がいよいよそこまで。。。と思った昨日の気温。
ぬくぬくだーヽ(*´∀`)ノ

と思ったら今日はまた冷っこくなってしまいましたね。(´;ω;`)

でも花たちはどんどん咲き出しておりますですよ。
春の定番ポピーポピー。
サーモンピンク、
ピンク
黄色系
何色でも
可愛いですねえ。
 スイートピー。
この透明感がたまらない。
でも案外本物の茎は太い。。。








 チューリップ。
とんがりチューリップを
先に作ることが多いですが
このコロンとした
普通のチューリップも
やはり作っておきたいところですね。

ちょっと早いかもしれないけれど
ハクモクレンとシュモクレン
ある日突然どかっと咲く
侮れない方々。
いつもびっくりする。(゚д゚)!






春はやはりこれでしょう。
さくらー。この薄いピンクは日本人心をくすぐりますねー。ლ(╹◡╹ლ)
ぜひぜひ、まだ作られていない方は
レッツチャレンジです。('∇^d)

まだまだたくさんあります。
明日またー(^0_0^)

0 件のコメント:

コメントを投稿