2014年3月24日月曜日

山口県からいらっしゃいました。

もうお一人は水巻から。
IさんとKさん。
ちょっとお久しぶりです。
たくさん出来ましたよ。
リバーシブルデージー
黄色系
一本仕上げました。

可愛い花ですね。
創作の花です。



色違いでこんなのもできます。
ツートンペップの
大小を使うところが
ミソです。

 こちらはダリアのK2
お正月に皆さん作られましたよね。
コンポートでも洋風になって
おしゃれです。






みなさんお好きなバラの花。
シャネルです。
淡いピンクが春らしくてლ(╹◡╹ლ)

六月の作品展に向けて
お二人共頑張っていらっしゃいます。
( ^∀^)


0 件のコメント:

コメントを投稿