2014年3月15日土曜日

長崎から小倉南区から芦屋からみえました。 文章はのちほど。(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン 書き足しましたー。(ノ∀`)

小倉南区からYさん。
2個目のおひなさま出来上がりー。
菜の花も二本多くできあがり。

良かった。
旧暦でいきましょう。(*´∀`*)
こちらは門司からYさん。
やはりお雛様完成。
旧暦でお願いします。

お二人共、花菖蒲に取り掛かられました。
作品展用です。
ゆっくり作ってくださいね。六月のですから。
出品作は何にされますかー?
芦屋のKさん。
スイートピーが完成。
ワイヤーの自転車カゴに
デザインしました。
軽やかです。
スイートピーの透明感が
出てますね。


これが上のおふたりの花菖蒲
真上からのアングルはなかなかないですよ。







こちらは普通アングル。






小倉南区の方のYさん。
ミニマムをたくさん作って見えました。
壁掛けになりました。
プリティですねー。ლ(╹◡╹ლ)

0 件のコメント:

コメントを投稿