2014年3月5日水曜日

中津からと八幡西区からいらっしゃいました。 昨日の分にも書き足しました

中津からお久しぶりにKさん。
作品展も懇親会も参加いただけるとのこと
ヾ(*´∀`*)ノです。

早速新しいお花に着手。
ストラジオスを作ることに
なりました。
ゆっくり作られてくださいねー。

八幡西区からはなんと、母娘さん。Sさんです。
なんとなんと 二十代です。
フレッシュです。ピチピチです。
ピッチピチです。
 な。なんと美しい手でありましょうか!!
ポピーも綺麗にできました。
お若い方は覚えも早いです。
3本もできちゃいました。





本日のお三方。です。また
お待ちしていますー。
(*^-^*)ノ~~マタネー

0 件のコメント:

コメントを投稿