2014年10月18日土曜日

ドウナル ソフトバンク!! ハラハラドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ

芦屋のIさん。
本日コスモスが2セットも完成いたしました。ヽ(*´∀`)ノ
やはり、葉っぱが大変だったそうです。
数がねえ。

しかーし。
完成するとこの達成感。
季節のお花はいいですね。
風情があります。
とっても丁寧に作ってありました。
次回はお正月です。





香春からMさん。
小さなバラの花束が出来上がりました。
八女に送られるそうです。

このあと、オールドローズの花木
の作成。
こちらも秋にぴったり。

素敵でした。
最近、人気ねえ。(´∀`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿