2014年10月11日土曜日

長崎のTさん、帰られました。(m´・ω・`)m さみしい。

いつもより早めに帰られました。
お正月のデザイン。まだ部品が揃っていないので
お預かりになりました。
今年の新しい
正月の花蘭も制作。
ブローチも作られました。

 サンリーアイのYさん。
地域の文化祭に出されるということで
間に合わないので
前倒しでデザインにいらっしゃいました。
立派なリースが出来ましたね。
まだ二作目です。





こちらは、
大分中津からKさん。
じゃーん。
木の花のデザイン完成です。
大作です。

お疲れ様でした。

さっそく次は赤い椿に取り掛かられるそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿