2014年10月1日水曜日

偶然、もじもじ(((´ω` *)(* ´ω`)))門司と門司から。まああああ、今日からもう10月ですよお。\(◎o◎)/!

香春教室のYoさん。門司在住。
芦屋教室のYaさん。門司在住。



yaさん作
マーガレットのラウンドブーケ。
可憐ですなあ。

丁寧に作ってあります。





ლ(╹◡╹ლ)副産物もできちゃいました。

リボンもぷりてぃーなものが
使われています。

壁掛けの形も面白いでしょ。








左のプチフレのブローチたちは先日撮り忘れたので
メールで送っていただきました。
ありがとお。ヾ(*´∀`*)ノ


下のジュリアンコサージは
内巻きと外巻きがあります。
普通は外巻きがほとんどですが
内巻きもなかなか、素敵だと思います。









午後から岡垣のMさん。
われもこうとお絵かき草
のデザインができました。
秋らしいシックな
色合いですねー。







我が家の
 月下美人
なんと今年三度目のつぼみ。
一回目、二回目とたくさんお花が咲いたのですが
二回目も9月半ば過ぎ。
おいおいちょっと無理なんじゃないかなと
思ったくらいだったのに。
更に三日ほど前ふと見ると
つぼみが二つ。
いくらなんでも今からじゃ無理だよおお。
って、思うけど付いたからには
なんとか咲いて欲しいものです。にっこり



0 件のコメント:

コメントを投稿