2014年10月4日土曜日

台風のせいかかなりの風であります。うちの(=ΦエΦ=) 飛ばされそう。にゃーーーー。

小倉南区から
Oさん。
YGさん。
門司のYさん。
久しぶりのお揃いでした。
やっぱり楽しそう。

YGさんの鯉のぼりついに完成。
ジャーン。
 大作になりましたです。
ლ(╹◡╹ლ)かわういねー。


来年楽しみに
飾ってくださいね。






本日はみなさん、今年のお正月のものに
取り掛かられました

あの金の器に
蘭の花(シンピジュウム)
に決定。
色合わせと今までにない形態に
しばし、混乱。。。
でもー、写真のように組みたちました。
良かったよかった。

帰りには( ゚v^ ) オイチイお買い物も。。。
またお待ちしていマース。

台風は九州には来ないみたいですが大型で今年最強だとTVでやってました。
みなさん、お気をつけくださいませ。 最強っていう表現もどんなのかなと思いましたが
確かにそう言ってました。(ノ∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿