2014年12月13日土曜日

先生てんてこ舞い(@_@;)

本日はたくさん完成致しましたよー。
それでは順に
直方のKさん。
ウッドローズのかご
出来上がりましたー。
季節なので
お正月ものになりました(´∀`*)
 玉之浦と青い芽吹き
かんせーい。
飯塚のKさん。
綺麗にできてますと
先生が言ってましたね。ヽ(*´∀`)ノ







犀川のNさん。ラッパ水仙でお正月(((o(*゚▽゚*)o)))
華やかですねー。

 YさんとYさんかんせーい。
ありゃりゃ

どっちがどちだったっけ。Σ(゚д゚lll)





これがYさんで


こっちがYさん。(^_^;)

間違ってはいない。



 こちらは間違いなくYNGさん。です。
シンピジュウムなかなか豪華版ですね。
お正月の後
コサージも作成。
犀川のNさん。
綺麗な色合いですねー( *♛ ェ ♛)





そして本日
準講師資格
取得されました!!!!!
パチパチパチパチ!
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

みなさん、来年もどうぞよろしくお願い致します、
楽しくお花をつくりませうヽ(*´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿