2014年12月27日土曜日

本日に手教室は終了だと思われます。たぶん。ლ(╹◡╹ლ)

直方のKさん。
朝からです。
一作品仕上がりましたー。
頑張りましたー。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚!
野の草です。初級課題分です。
間に合いましたね。
その後小さなお正月もできて
良かったヽ(;▽;)ノ。
来年はおそらく資格取得出来ますよー。
ヽ(*´∀`)ノ


 八幡西区のSさん。
ラッパ水仙。
壁掛けができました。
水引もあしらいまして、
素敵なお正月になりました。
駆け込みで間に合ってよかったです。(*´∀`*)





先生が作っている
ミニミニお正月リース。
直径10cmくらい。
可愛いよ。

お店は31日まであいていますので
いつでもお待ちしています。
でも、お電話はお願いしますねー。o(^・x・^)o(=‘x‘=)

0 件のコメント:

コメントを投稿