2014年12月10日水曜日

先日TVを見ていたじっじ。

「おっ、マー・マー・ヨがでとるぞ」
惜しい。
逆でした。「ヨー・ヨー・マ」(*´ω`)

昨日は、夜教室だけでした。
お正月の蘭が完成した模様です。
お疲れ様でした。!(^^)!

本日は
八幡西区のYさん、
朝から先ほどまで頑張られました。
で、
こちらが完成いたしました。
カラーのお正月です。
このほかにも
プレゼント用に
あと4コ違うものを
作られるそうです。


岡垣からMさんも来店。
サンリー教室の続きを補習されました。

お買い物に同じサンリー教室のYさんも。
ゆっくり作ってくださいねー。(*'ω'*)

大阪のMさん。コメントありがとうございますうう。
飾り付けができたら写真アップしますねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿