2014年12月23日火曜日

祭日ですねー、クリスマスイブイブですねー☆.。.:*・

朝から
田川のMさんでした。
お正月に間に合ってよかったですううう。
もう一個も頑張ってくださいね。ヽ(*´∀`)ノ






飯塚のKさん

かわいい鶴さんお正月。
一個はプレゼントになりました。


その後菜の花桃の制作へ
春に向かっております。(*´∀`*)
無理しないで
作ってくださいね。








南区のOさん

朝からせっせと
頑張られまして








夕方にはこのように

じゃーん。
大作であります。すごーい。

大事にお預かりしておきますね。








 星のブローチの
後ろ姿。
おしりがつきました。







昨日のジュリアン用にペップを
染めました。
この色合わせがなかなか
気を使うところであります。
明日には完成でーす。( ̄ー ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿