2015年7月31日金曜日

7月最後の日となりました。まあああああああ、ほんとに早いもんです。でも夏はこれからが本番!٩( *˙0˙*)۶

午後から、
若松区からKさん。Tさん。
Tさんは、てっせん製作中。
葉っぱなどをお勉強しました。
写真は出来上がり想像写真です。
ゆっくり、作ってくださいねー。








Kさんは、小さいひまわり製作中。
葉っぱのカットに苦戦中。
みなさん、苦労されてますので
ご安心ください。
慣れますよー。
やはり写真は出来上がったら図です。






水巻のKさんは、睡蓮製作。
プレゼント用にされるようです。
白で作っておられます。
写真の右側の感じになりますね。

この時期は作る方が多いです。(´∀`*)






花まりでは、ちょっとお先にコスモスを飾りました。











すすきも飾りました。もふもふー。





0 件のコメント:

コメントを投稿