2015年7月20日月曜日

私たち双子なんだけど個性が違うわけよ。

 みたいな。。。
ちょうど、福岡のNさんと田川のMさん
が同じお花でした。
同じ椅子にデザインされたので。
こんな感じです。。。









本日は満席でした。
犀川のNさん。若松のTさんもです。
てっせん。しゃくやく。
しろゆり
くろゆり
ウッドローズと
たくさんのお花を見ることができました。ヽ(*´∀`)ノ

夕方。岡垣のTさん。
ミニミニあじさいをつくってみえました。
やはりミニチュアのお庭セットにデザイン。
なーーーーーーーーんてかわいいのでしょう。
大きさがわかるようにフローラテープと一緒に撮影いたしました。
ね、小さいでしょ。


0 件のコメント:

コメントを投稿