2015年7月4日土曜日

7/2 木曜日 サンリーアイの様子から。(´(ェ)`)二日前です。

岡垣サンリーアイ午前の部。
10時からです。
睡蓮の続きからです。
葉っぱのこて当て。から。
皆さんのお花。こちらがノーマルバージョンピンク。
白を作ってきてある方も。
工夫してグリンを混ぜたり、パープルを混ぜたり。
三年たつとなかなか複雑な色使いになるのですね。


いよいよデザイン。
本日は三本たての方
のみ。
皆さん興味津々であります。 
出来上がりー。
素敵ですねー。
来月は全員デザインになります。
楽しみです。 














午後の部は1時半から。
山あじさい。続き。
花のこて当て中。この後葉っぱ張り合わせ、ギザギザカット。
これが初挑戦で大変だったのですが、なんとか、。。。
葉脈を筋入れしまして。
一本組立まで。頑張ったのでありました。
??????ってなっていらっしゃる方は、お電話くださいねー。(ノ∀`)

サンリーアイはここまで
別口で昨日の分を新たに書きますう。










0 件のコメント:

コメントを投稿