2015年7月29日水曜日

ついに、北部九州梅雨明けです。ヽ(^^)(^^) しっかし、あっついですねー( ̄▽ ̄;)!!猛暑?酷暑?

みなさーん。大丈夫ですかー?
外に出ると気を薄ないそうな暑さです。
夜も、もうずーーーーーっと、あっついままだし。
いやあ、夏ですねえ。(; ^ω^)

そういえば、おととしの夏の夜。
あまりの暑さに、扇風機をけりとばして
こわしちゃった。
寝ぼけてですよ。。。。。( º言º )(ノω≦`)ノ。゚.o。許してクレ。o.゚。扇風機さん。

八幡西区より
Sさん。
プレゼント用の白ゆりが完成しました。良かったですねー。
間に合って。
 これでーす。
❀.(*´▽`*)❀.
爽やか涼しですね。
サンリーアイ八月の山ぶどう 。
ぼんてんを染めております。
乾かし中。
上手く色が出てるといいなあああ。
明日まで、待つ。
 先生のアレンジ。
てっせんのかべかけです。
自然のつるで編んだ壁掛けが
いい雰囲気を出しております。








こちらはミニ障子的衝立に
涼を呼ぶ風のてっせん。
二輪ですが風情がありましょう?

0 件のコメント:

コメントを投稿