2014年7月28日月曜日

み゛ーんみ゛ーんみ゛ーんみ゛ーんみ゛ーん 蟬さんの声で目が覚める。。。。。(;´Д`A

小倉南区からOさん。
ポピーのデザインじゃっと
思ったら、勘違いでちょっと本数が足りなかった模様。(´;ω;`)
次回に持ち越しです。
それから、大きいカラーの作成です。
暑いから無理しないでくださいね。ヽ(*´∀`)ノ

飯塚からUさん。ブーケのデザイン。リボンは次回。
と、前回のデザインの続きです。
しゅうめいぎくや吾亦紅などの
和風のかごのデザインになりました。
素敵ですわ。



本日は二人初めての方もみえました。若松区からです。
体験をされました。
芦屋教室に来られるそうです。
嬉しいです。(#^.^#)

いよいよ梅雨も明けて暑さも本番です。
夏バテに気を付けられてくださいね。V(=^ ・ω・^=)v

0 件のコメント:

コメントを投稿