2014年7月16日水曜日

降ったり止んだり降ったり降ったり。。。梅雨明けはまだかいな(´-ω-`)(´(ェ)`)

そんなお天気にも関わらず
朝から岡垣のMさん。山紫陽花のデザインと
われもこうの作成。
二年目になりますね。とっても意欲的です。ヽ(*´∀`)ノ









午後からは本日初めての方。
TaさんとTuさんです。
作品展をご覧になって来てくださいました。
いきなり体験なしで。。。!
ポアンポアンを作られました。
気に入ってくださったんですね。
おうちにある花瓶に合わせて
グリン系と紫系です。
ゆっくり楽しんで増やしていってくださいね。
ポアンポアンはコンポートに入れてもいいし










リースも可愛いし













こんな壁掛けにもなります。

一つ覚えたら色んな色でも楽しめますよね。



0 件のコメント:

コメントを投稿