2014年7月24日木曜日

V(=^ ・ω・^=)vのえさやりはじっじ。トイレ掃除はおねえちゃん。私は撫でくり回すだけだから嫌われているのかもしれないです。トホホ

とほっほ。(T_T)

火曜日は大分教室。
水曜日は小倉教室。
でした。

芦屋は、じみーに伝票整理していました。
半年ためるとなかなかのものであります。(๑≧౪≦)
毎年今頃一回反省するのです。
が、来年の一月までまた、溜め込むのが
例年です。ъ(゚Д゚)

朝から飯塚のKさん。
 まきまきブローチ完成。
右下の色合いがおしゃれですわ。

このあと、コスモスに取り掛かられました。
例の葉っぱ巻きであります。
巻いて巻いてそしてまた、、、巻いて巻いてまた巻いてー
もまだ足りない。のコスモスの葉っぱです。(´∀`*)


そうそう昼からも飯塚の方。Nさん。
作品展の桜を分解してこのようになりました。
半分の量だそうですが結構なボリュームですねえ。


いやあ、すんごい暑くなりましたね。
皆様お体にはお気をつけくださいませ。
明日はもっと暑くなるらしいですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿