2014年7月25日金曜日

モーモーモーレツな暑さになりましたヽ(´Д`;)ノみなさん大丈夫ですか?水飲んでますか?

水巻のKさん。先日から作られていた睡蓮が完成いたしました。パチパチ。

これを三つも作られました。
凄いでしょ。
一つは横浜へ送りました。
一つはプレゼントで持っていかれるそうです。
じゃあも一つがご自分のかな?

季節ものはきれいですねー。ヽ(*´∀`)ノ




八幡西区のYさんと遠賀のSさんは、ご一緒にブーケの組み立て。
ばらのシャワーブーケを完成されました。
ブーケは難しいですね。

明日は芦屋の花火大会です。
ドッカーンです。上から降ってきます。火の粉が。
お腹に響いてすんごいですよー。\(◎o◎)/!

0 件のコメント:

コメントを投稿