2014年7月3日木曜日

サンリーアイ教室朝から。願いむなしくおおおおおおおお大雨(ノω;)

避難警報のメールが鳴る中
お休みもなくサンリーアイ教室を
行っていました。
遠賀方面が警報が出ていたようでした。

 可愛い花頭がたくさん。ლ(╹◡╹ლ)
みなさんなかなかの量を作ってみえていました。
 しかーし、ヤマアジサイは葉っぱがたくさん必要です。
花の分せっせと葉っぱをつくるこちょになるのです
作ることになるのです。
ふふふf
みなさん、せっせとひと枝から3枝完成しました。来月は
デザインです。楽しみヽ(*´∀`)ノ
 本日午後から、過日作品展のとき募集しました
体験教室でした。なんとこんなに
たくさんの方々が参加してくださいました。

お天気も悪いにもかかわらず。o(^▽^)o゚(゚´Д`゚)゚
賑やかにあれこれ、わいわいと
完成に!
みなさん嬉しそうでした。
サンリーアイ教室のお仲間が増えるといいな。

お手伝いくださった
Sさん、Fさん、Yさん、Nさんお疲れ様でした。
ありがとうございました。(*´∀`*)(・(ェ)・)

0 件のコメント:

コメントを投稿