2015年6月14日日曜日

まあ、日曜から日曜の早いこと早いこと。(°ω° )/

田川や岡垣からお買い物にいらしてくださいました。
ありがとうございました。

青い花シリーズ。
最後です。
とりあえず。
 アサマリンドウ。
秋の可愛いお花。
ワレモコウと一緒にデザインしています。
 大きなカラーの
大きなデザイン。
作品展の時のYさんのものですね。
 のっぽのチューリップ。
青のグラデーション。
おしゃれであります。
トライアンギュラーの変形バージョン。
 ブーケのローズメリア。
これもたくさんの皆さんが作られました。
ドレスに合わせていろいろありましたね。
 蒼いしずく。
数年前のヒット。
さいきんつくられません。
きれいでしょ?
ブルーマム。
爽やかです。
マムシリーズの一つ。
でした。

また、写真がたまったら、
ご紹介いたしましょう。ヽ(*´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿