2015年6月26日金曜日

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-大雨の予報でしたが、幸い、ちょっぴりでした。現在は陽まで差しております。

皆様のところはどうだったでしょうか??(・ω・*≡*・ω・)?

午後から若松区のTaさん、Tuさん。
睡蓮の続きでした。
開花つぼみ、葉っぱまで頑張られました。
次回デザインですね。ヽ(*´∀`)ノ


遠賀のSさん。の
タチアオイが完成いたしました。
第一号です。
初めて見ました。組み立ったもの。(°ω° )
おおきいねえ。長いねえ。

長さがわかるようにモデルさんに立っていただきました。
いかがでしょうか?




先日から先生が作っていたプチ紫陽花が完成しました。

小さいサイズです。
今までの紫陽花があったら
わかるのになあああ。(´(ェ)`)

0 件のコメント:

コメントを投稿