2015年6月22日月曜日

また再び新しい一週間がはじまるのですー。ヽ(*´∀`)ノ

大分からHさん、Kさん。
本日も頑張っていかれましたよ!
芦屋のIさんも。
たっくさん、完成いたしました。
 Iさん。ミニカラーできあがり。
爽やかな一品となりました。
きれいです。

このあとは、ほおずきに取り掛かられました。
٩(ˊωˋ*)و ೨*˚





Kさんも完成いたしました。
シンピジュウム。シックな鉢植えに。
 実際はもっと色が素敵ですよ。









Hさん。芙蓉の完成。
手のかかる花をたくさん作ってみえました。
頑張りましたね。
好きなデザインが二つできました。




このあとも、
Hさん。



小さなバラをたくさん作ってみえて
可愛い( *♛ ェ ♛)小物がこんなに出来上がりました。









その上にブーケも練習。
キャスケードブーケです。
本日は、盛りだくさん。
お疲れ様でしたー。(*´∀`*)








その間、Kさんは、せっせと
ほおずきの実をガマン強くつくり続けていたのです。
なんと、一本分完成させたのでした。
パチパチパチ(*'ω'ノノ゙




0 件のコメント:

コメントを投稿