2015年6月17日水曜日

トマトとあじさいいただきました。ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ


 Tさんから、可愛いコロコロトマトをいただきました。
おいしそうううう。
早速ご馳走になります。(´∀`*)

アジサイはお隣から。
瑞々しい紫陽花。
白いのは柏葉紫陽花というそうです。
葉っぱが、阿蘇和の葉っぱみたいです。
紫の方もお花が変わった形です。綺麗です。

サンリーアイではいま、山紫陽花を作っています。
どんなふうになるのか楽しみです。
色合いがいろいろ出来てくるんだろうなあ。
デザインも色々できますよー。






はっぱに、お葉のいろを入れると
またステキなので試してくださいね。


写真で見えるかなあ。





0 件のコメント:

コメントを投稿