2015年6月5日金曜日

晴れたり降ったり曇ったり。。。(´(ェ)`)結構降りましたねー。

若松区からKさん。ポピーの続きでした。
 ピンク系。
本日一本組み立ちました。
写真みたいに山盛り
作ることはないので
楽しんで作ってくださいねー。


 水巻のKさん。
長いこと地道に作りためていた
ラベンダーが
このように出来上がりました。
いい感じのツボに。。
ゆれるみたいな。。。
綺麗でした。ヽ(*´∀`)ノ











ミニマムにも取り掛かられました。
この花もかわいいですねえええ。
(。´・ω・`。)








コサージも三つできましたね。
写真撮り損ねちゃいましたので。(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
イメージ図です。


やはり水巻のTさん。
K3の続きです。
写真はイメージデース。

遠賀のSさんは芙蓉を作られました。
一本はまだかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿