2013年2月11日月曜日

お久しぶりの来店です。

とても嬉しい方がみえました。
教室復活です。
体調が悪かったり、
お子さんが結婚したり、
お孫さんが生まれたりで
お忙しかったので、
しばらく、お休みされていました。
木屋瀬のUさん、Kさん。
お元気になられたみたいで嬉しかったです。
またゆっくり楽しくお花を創っていきましょう。
本日は、
つまみ草ビッグです。
こてがいらないので
久しぶりのお二人にも
作りやすかったですね。
香春からのYさんも、一緒に
作られました。



昼から飯塚のUさん。
新作の
この花を製作。
生徒さんの資格取得
おめでとうございます。






中間のAさん。教室用にアンのバラ試作。
できあがったら、こんな感じかな?
教室、頑張られてますね。







もうお一人、遠賀のNさん。
コサージとガーベラの製作でした。
ゆっくりゆっくり作ってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿