2013年2月25日月曜日

天気が良くて、ぽかぽか。

八幡西区のYさん。超大作ができあがりました。
中間のさくら館でのステージの装飾フラワーに
されるそうです。
大きいです。背の高さくらいあります。
頑張ってたくさん作られましたねー。
お疲れ様です。

 上の三点は、岡垣のMさん。アンのバラは、壁掛けに。
こてがしっかりあたっています。ポアンポアンは優しい色合いで。パンジーもちゃんと色あわせが出来ました。精力的に作ってますね。お花が綺麗になってきましたと、先生が言ってました。













ランのブーケは飯塚のUさん。キャスケードブーケのデザインでした。
豪華にできあがりました。きっと喜ばれますねー。

午後からは、岡垣のIさんも。ブルーマムの組立でした。
次回が、デザインですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿