2013年2月20日水曜日

つめたーい風でした。

朝から、
直方のKさん。
ずーっと朝から頑張られて、
できましたー。
じゃーん。
らっぱ水仙の デザインです。素敵な壁掛けができました。ぱちぱち。
 もうお一人が、門司からYさん。ずーっとおき去られていた
ポピーのブーケが完成。
可愛いブーケですね。
でも、持って帰るの忘れちゃいましたー。
残念ー。
大事に、お預かりしております。




 
そして、こちらのブローチ。
噂のビッグブローチ。
でしたが、このたび、ミニサイズも
出来てきました。
今まで、見た中で一番お上手だと
思います。
素晴らしい。
また、来月お待ちしてますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿